スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
第23回Doll's Myth.ありがとうございました
00-1p.jpg

当日の当ブースの写真です
続きを読む
スポンサーサイト
 イベントお知らせ(販売物)  コメント:(-)
ドルミスは『A03』
 告知がおくれ大変申し訳ありません!
明日のドルミス配置は『A03』となります。

00tuika89.jpg
00tuika88.jpg
00tuika87.jpg

重ねてお詫びとなりますが準備が十分に間に合わなかった為今回は受注での販売を予定してます。
SD少女服のセット、価格は一万五千円、お品代はイベント会場にて申し込み時に、
お渡しは郵送で2週間後の予定です。
「受注申し込み希望です」とお声かけて頂ければ郵送先のご住所とお名前を記入いただく用紙をお渡し致します。

あとしましま靴下とドロワがつきます。
ワンピはどちらも後ろ全開きで、スナップとボタン、リボンを結んでの開閉となります。
蛍光灯撮影のためお色がわかりにくいと思いますので会場にてご確認下さい。
淡い落ち着いた水色で繊細な雰囲気のある綿チュールです^^

・ドットチュール膝丈ワンピース
・ドットチュールのロングワンピース
・グログランリボン(裏にヘアクリップ付き)
・ドロワーズ
・時計のブローチ
・ボーダー靴下

それでは明日、宜しくお願い致します。

 イベントお知らせ(販売物)  コメント:(-)
3月web shop
3/6 カートオープン中。

ご注文カートページ
※発送方法の選択はレターパック350か500を選択してカートに入れてください。
 ご注文前に必ず『特定取引法』ページをご確認ください
(チューブトップのみの購入でメール便希望の場合は送料は選択しないで下さい。+80円となります。)
3syop01.jpg
詳細画像はクリックで拡大表示します↓
3syop1.jpg  3syop2.jpg

3syop04.jpg

3syop03.jpg

3syop05.jpg

詳細画像はクリックで拡大表示します↓
3syop4.jpg  3syop3.jpg  3syop5.jpg

ビターチョコ色はりぼんの種類がストライプ×2、焦げ茶グログラン×2となります。
手作りのため猫の顔は少しずつ異なります。お選び頂けませんがご了承くださいませ。

3syop06.jpg
チューブトップ・ライトグレー×黒ドット (800円)
(こちらのみを購入の方はメール便80円発送致します)
 イベントお知らせ(販売物)  コメント:(0)
受注受付のショップオープンします
SD少女のドレスを受注受付終了致しました。

うまくとばない場合はコチラより。

画像や詳細は追記にのせておりますのでよくご確認頂いた上でお申し込み下さいませ。
それでは宜しくお願い致します。

10/14 22時にカートオープンの予定です
続きを読む
 イベントお知らせ(販売物)  コメント:(0)
追記あり:イベント販売物のご案内
『I・Doll west』6/30(土)ディーラー参加致します。
ブースNO、『D41』
00tuika58.jpg

・SD少女のセーラー服セット …6セット(水色、黒の各3セット)
00tuika61.jpg 00tuika62.jpg
クリックで拡大表示します。

00tuika59.jpg  00tuika60.jpg
・水色      ・黒色

セット内容はうさみみ、ブラウス、靴下、スカート、セーラー衿、ペチパンツの6点です。
ペチパンツをセット内容にプラスしました。↓
0p.jpg

価格: 14,000円

開場の11:30〜販売致します。購入制限は特にありません。
計6セットの販売ですが、黒色(袖トーションレース)一点を展示に使用致しますのでこちらのお渡しは13時以降とさせて頂きます。
(時間変更は可能です。お急ぎの際はお申し出下さい)

同じ素材、仕様で作成しておりますが一つずつ手作りのため生地の柄のでかたやパーツの取り付け位置など写真と違うこともございます。会場にてご確認下さいませ。
黒色の袖部分レースのみ『トーションレース×2』『リバーレース×1』となっております。
黒色のほうを購入の方には確認させて頂きますのでご指定下さい。

写真モデルは教室Aがピュアスキンスタンダードボディ、眠りAが旧肌ボディです。
ブラウスにはガーゼ、リバーレース、オーガンジーリボン、パールやビーズ等の繊細な素材の使用があります。
お取り扱いはやさしくお願い致します。
一部、紅茶染めのレースの使用もございます。染めムラ等あるかもしれませんが風合いとしてご了承くださいませ。
スカートに使用のジョーゼットは裂いて処理をしております。
糸が出て来た際は引っぱらずにそっと切って下さい。
ラップ式ですのでバックのスナップで留め、リボンを結んでください。
セーラー衿は付けえりになります。
えりの裏側のボタンで留めてください。


ひとまず以上です!すべてが仕上がったら変更点等ないか追記しに来ます。(多分前日とかなりそうですが…)
アイテム追加、価格の追記を致しました。
お買い求め頂く際はお釣りのないようにご用意頂ければ幸いです。

当日は写真の教室A2人を連れて行きます。
ブースの写真を撮って頂いたりサイトにアップして頂くのはうれしいのでご自由にどうぞ!
もし管理人が写ってしまったら塗りつぶす等処理をお願い致しますが;
それでは参加される方、お気をつけて。晴れるといいですね。
当日は宜しくお願い致します^^

…MSDサイズの販売も、と思ってましたがちょっと無理でした。すみません…。。。
 イベントお知らせ(販売物)  コメント:(-)
ホームに戻る 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。