fc2ブログ
星の標本室よりお届け
615DSCF0097.jpg

オーダー服『晩餐会』worksカテゴリのコチラにしまってます。
続きを読む
スポンサーサイト



 Tiny Fairy  コメント:(0)
紫陽花の咲く頃
53DSCF0071.jpg

続きを読む
 Tiny Fairy  コメント:(-)
告知
311DSCF0169.jpg

ミモザ写真も最後です。

一週間たって写真撮った時よりお花の色もあせて来たので水から出してドライフラワーにする事にしました♪
でも元々ドライっぽい花なんですよね。


311DSCF0171.jpg

うまく乾燥したらコサージュ作ったりするのに使えるかな??どうだろ。


311DSCF0172.jpg

~お知らせ~

また近づいたら詳細アップ致しますが6月28日(日)開催のDoll's Myth.
ディーラー参加致します!ディーラー名『花と星の標本室』です。

でもまだ申し込んだだけです…(笑)(申し込み金は振り込んだ!)
まだイメージですがスクールマリンな感じかサマーピクニックみたいなテーマで行きます。
5月に入ったら販売物の準備します。 が…頑張ります……!

(一週間前とか修羅場ってるのがアリアリと浮かびます。もっと早く準備入ればいいのですが、色々と他にやる事もありまして同時進行出来ない不器用者…)

ディスプレイとかも考えるの楽しみです♪

拍手、コメントありがとうございます…!!M様つづきにお返事です。
続きを読む
 Tiny Fairy  コメント:(0)
君に花を
311DSCF0146.jpg

『ミモザの日』からは日にち経ってしまいましたが撮り置き写真があるので♪

撮影場所に困りました…水がはいった花瓶を子供部屋に置くのは怖くて。
なのでちょっと背景お見苦しいのですが(汗)
(下地作ってから何年放置してんだ?てキャンバスとか写ってるし…)


311DSCF0150.jpg

『食べるの?』

ーーーじゃなくて冬麻君!男性が女性にミモザを贈る日なんだよ!

311DSCF0152.jpg

『これは失礼。どうぞマイ・リトル・プリンセス』


311DSCF0156.jpg

『…あ…ありがとう…』
(冬麻お兄ちゃんてキザ…じゃなくて、えと…紳士…、そう紳士だわ!)

冬麻君て実は一番夏鹿ちゃんのこと大事に思ってそうだな~


拍手くださった方、ありがとうございました。
 Tiny Fairy  コメント:(0)
出会いの予感
18DSCF0073_1.jpg

まだオク開催中なのでボツ写真からひっぱって来ました。

そして……新しいお友達がやって来ますよ~!!嬉しい!!
(正確には夏鹿ちゃんの双子の妹☆)

支払い手続きも済んだのであとは待つばかりです。

お洋服とかおそろいで作りたいな~でもまだデザイン思いつかないよ…
焦らなくても素敵なデフォを持って来るしね!
BF(MINORU)さんの服センスは毎回本当ドツボ。どれもかわいいです。

18DSCF0101_1.jpg

なにやら小瓶をみつけた二人…『ドリンク・ミー』とか書いてない?

DSCF0016_2.jpg

写真にはあまり写らなかった撮影小物。

『不思議の国のアリス』の復刻本。日本語じゃないのでもちろん読めませんが(笑)
眺めてるだけでも挿絵とか繊細でかわいいです。


1/18の記事に拍手くださりました4名様、どうもありがとうございます!
すっごく嬉しいです☆
 Tiny Fairy  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ