スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
春よ来い、wigよ来い
325DSCF0052.jpg

Leekeさんで予約注文したDollGaさんのwig早く来ないかな~♪
カジカちゃんも待ってるんだよね☆

『うん。』

325DSCF0046.jpg

というか…早く来てくれないと来月忙しくなりそうなので新しいwigで写真撮れない……
多分お針子も一休みです。五月より再開します。

あ、この服はもうアクセと手縫い部分を残すばかりなので今週中には出品させて頂きたいと思います♪
また出品報告いたしますので見てやってください。ペコッ


325DSCF0044.jpg

拍手ありがとうございます!まとめたお礼の言い方で申し訳ありません…!大変うれしいです…!!

スポンサーサイト
 TF my sweet day May/…夏鹿  コメント:(0)
母さんが夜なべをして~
325DSCF0038.jpg

完成まであと一歩です。
あとはカーデガンとアクセかな?

仕事から帰って来ると眠くて…!他にしなきゃいけない事も沢山。え?もう木曜??アワアワです(汗)
(眠気と戦ってお針子してたら明け方に仕上げにはみ出してる糸を切っててワンピ本体を切ってしまった…!大きな穴が……!!自分ち用ならアップリケでごまかすけど出品用だったので作り直し~私の夜なべが水の泡に……!出勤前に寝なきゃ!と趣味タイムは時間切れ…朝日が出てたので完成した自分ち用でパシャリ☆)

325DSCF0051.jpg

深冬ちゃんが持って来たバレメイのwigは一気にお上品にお姉さんになります。
重宝、重宝です。


325DSCF0048.jpg

拍手コメントありがとうございます!にぎにぎ様、続きにお返事のせてます。
続きを読む
 TF my sweet day May/…夏鹿  コメント:(0)
モノクロ少女
325DSCF0018.jpg


325DSCF0016.jpg

雛菊のお迎え服に、と思っていたものをうっかり夏鹿に着せると…似合う(笑)
さすがスーパーガールのMayちゃんです。

325DSCF0010.jpg

夜の蛍光灯下撮影なのでくらいです。

次回のオク出品はこんなカンジのお洋服です♪
多分ボンネットとかつけます。

325DSCF0001.jpg

ワイヤーのソリ(?)は100均☆(100均大好き!)
幼サイズやPFがいたら乗せれるのに…!(TFもお尻ははまりましたよ)


325DSCF0014.jpg

ドロワースもはかせました♪やっとno~パ/ンじゃなくなった…!

拍手パチパチありがとうございました!すごくうれしいです^^
コメントくださった先生へ。カジカとハルトは私にぼそっと突っ込んだり要求言ったり不満をのべたり…ぺらぺら雄弁なのはトーマと千秋!
 TF my sweet day May/…夏鹿  コメント:(0)
何色の小瓶?
322DSCF0038.jpg

ちょっと曇りの日撮ったから色がわるいです。


322DSCF0041.jpg

在り合せのもの達でデコレされた夏鹿ちゃん。

322DSCF0043.jpg

『お花があたまにささってるの。……イタイの…』
 そっかごめんね♪


つづきに写真が3枚です☆

続きを読む
 TF my sweet day May/…夏鹿  コメント:(0)
2009
321DSCF0099.jpg

続きを読む
 MSD-F18/…雛菊  コメント:(-)
2009
320DSCF0178.jpg
続きを読む
 千秋&春十  コメント:(-)
カゼ注意報
まだまだ寒い日がつづきますね。雨の日とか冷えます…!皆様も風邪にお気をつけて~
そんな季節感ガン無視のかっこなウチの子。

308DSCF0133.jpg

先日のオク出品写真のボツからです。

『チラリズムなMayちゃんなんてイヤ!』て方はご注意な写真3枚です。
つづきよりどうぞ☆

3/10の記事に拍手おして下さった方、ありがとうございます!

続きを読む
 TF my sweet day May/…夏鹿  コメント:(0)
告知
311DSCF0169.jpg

ミモザ写真も最後です。

一週間たって写真撮った時よりお花の色もあせて来たので水から出してドライフラワーにする事にしました♪
でも元々ドライっぽい花なんですよね。


311DSCF0171.jpg

うまく乾燥したらコサージュ作ったりするのに使えるかな??どうだろ。


311DSCF0172.jpg

~お知らせ~

また近づいたら詳細アップ致しますが6月28日(日)開催のDoll's Myth.
ディーラー参加致します!ディーラー名『花と星の標本室』です。

でもまだ申し込んだだけです…(笑)(申し込み金は振り込んだ!)
まだイメージですがスクールマリンな感じかサマーピクニックみたいなテーマで行きます。
5月に入ったら販売物の準備します。 が…頑張ります……!

(一週間前とか修羅場ってるのがアリアリと浮かびます。もっと早く準備入ればいいのですが、色々と他にやる事もありまして同時進行出来ない不器用者…)

ディスプレイとかも考えるの楽しみです♪

拍手、コメントありがとうございます…!!M様つづきにお返事です。
続きを読む
 Tiny Fairy  コメント:(0)
君に花を
311DSCF0146.jpg

『ミモザの日』からは日にち経ってしまいましたが撮り置き写真があるので♪

撮影場所に困りました…水がはいった花瓶を子供部屋に置くのは怖くて。
なのでちょっと背景お見苦しいのですが(汗)
(下地作ってから何年放置してんだ?てキャンバスとか写ってるし…)


311DSCF0150.jpg

『食べるの?』

ーーーじゃなくて冬麻君!男性が女性にミモザを贈る日なんだよ!

311DSCF0152.jpg

『これは失礼。どうぞマイ・リトル・プリンセス』


311DSCF0156.jpg

『…あ…ありがとう…』
(冬麻お兄ちゃんてキザ…じゃなくて、えと…紳士…、そう紳士だわ!)

冬麻君て実は一番夏鹿ちゃんのこと大事に思ってそうだな~


拍手くださった方、ありがとうございました。
 Tiny Fairy  コメント:(0)
Festa Della Donnna!
オークション無事に終了いたしました。どうもありがとうございました!!

311DSCF0137.jpg

3月8日はミモザの日、『フェスタ・デラ・ドンナ』というそうです。


311DSCF0132.jpg

友達と梅田のハービスにあるカフェでお茶したらこのミモザを頂きました☆
その時はミモザの日なんて知らなくて、『なんて素敵な企画!春だからミモザ??』て思ってました。(後から知った…)

311DSCF0131.jpg

部屋に花があるだけで不思議な位あかるい雰囲気になります♪

拍手ありがとうございます♪いつもすごく励みになってます。
 TF my sweet day May/…夏鹿  コメント:(0)
花の攻撃
308DSCF0080.jpg

花粉症です…… orz

起きた瞬間から鼻グズグズ、頭ぼんやり…
今年は目があまりかゆくならないのが救いです。


308DSCF0093_1.jpg


308DSCF0092_1.jpg

この子は本当に写真がムズカシイ…!でもこれは良く撮れたと思います☆


拍手頂いてうれしいです。ありがとうございます!
つづきに拍手コメントくださったYrima様へ、お返事です☆
続きを読む
 May`s  コメント:(0)
追加画像デス。
308DSCF0021_1.jpg

こーゆう着方もかわいいかも。
インナー仕様を上に着るからピチピチで前は閉まりませんが(笑)


308DSCF0111.jpg

オーバースカートなしとか。

308DSCF0114.jpg

撮影時のヘアスタイルは前髪をセンター部分でポンパドール風にあげて
黒いパッチン留めでとめてます。お譲り時もこの状態です。

308DSCF0119.jpg

前開けたり…

つづきに部分アップ画像です。拍手ありがとうございます!
次回拍手コメントお返事いたします☆すいません!ありがとうございます!!
続きを読む
 TF my sweet day May/…夏鹿  コメント:(0)
エプロン付きセーラー服セット
308DSCF0071.jpg

TFブロッサム、MSD少女セーラー服を出品いたしました。
どうぞよろしくお願い致します。

オークション・コチラ~3/10、23時頃まで~

308DSCF0068.jpg

明日、余力があれば追加画像をこのブログにてあげときます。
載せきれなかった写真がいっぱい…


308DSCF0053_1.jpg


308DSCF0054_1.jpg

カジカちゃんにボディを貸したのでMSDボディなミフ。
この子は本当写真がむずかしくって…(汗)メインでモデルしてもらうの無理だわ!と
ボディ変更したのです。


つづきにボツ写真4枚…☆
拍手くださった方、どうもありがとうございました!
続きを読む
 オークション  コメント:(0)
花と星の標本室
306DSCF0026.jpg

案の定、寝坊して写真撮れませんでした(笑)
明日こそは~!

306DSCF0027.jpg

今回から『花と星の標本室』という名で出品させていただきます。

『少年少女の標本室』だと商品タイトルのとこで女の子服か男の子服か分からないし
今後イベント参加もしてみたいな~と思い申し込みを機にですねディーラー名を考えました。


『~の標本室』にしたくて好きな言葉をいくつか書き出した中から
我が家の住人、彼等のことをイメージして花や星のようだ、と思って決めました。

ブログ名はこのままですが今後のお針子活動やイベント参加は『花と星の標本室』となります。どうぞよろしくお願いします!


306DSCF0021.jpg

花のような女の子☆

深冬は撮影がむずかしい子です。
あおりだと目が写るけど意外と上向きなブタっパナがばっちり写ってしまふ…!


306DSCF0037.jpg

夏鹿はどの角度からもカンタンにかわいい~、とアップで撮ったら
アイの入れ方がヘタで浮いちゃってるのが写っている……。


拍手ありがとうございました!明日はがんばって写真撮ります!!

以下拍手コメントお返事☆…M様、反転して下さい。

セーラーは本当にかわいいですよね~
M様のお宅の子達はどの子もほんとセーラー似合いますね♪

もうすぐ第二のMINORUさんの誘惑ですが試されちゃって下さい(笑)
私も一度は我慢出来たんだから…!と思いつつ『ホワイトなPFっていいよな~』と思ったり(笑)誘惑が多いです。
M様とこの可愛いPF達を見て癒されときます!

 May`s  コメント:(0)
時間切れ
306DSCF0006.jpg

今日の午前中に撮影して夜にオークション出品したかったのに時間切れでした…。
出勤時間がやって来ました……明日も遅番だし恐らく明日の夜に出品します。

(あ!でも明日晴れるか分かんないし、写真撮る余裕時間に起きれるか分かんない…!)

306DSCF0005.jpg


こっちは試作品の自宅用☆
深冬ちゃんが着てるほうが出品用です。間違い探しのように微妙にちがいがあるのです。

306DSCF0003.jpg

背景も女の子っぽくしてみました。

カントリーチックなPH風のお洋服が欲しかったんです。
悩んでたエプロンもアイドールで買ったレースに活躍してもらい気に入るものが出来ました。

そしてしつこくセーラーです(笑) 大好きです。


306DSCF0009.jpg

帰ったら帽子とコサージュ作って、あとボタン付けで完成だ!!


拍手ありがとうございました!元気もらってます☆

 May`s  コメント:(0)
試されてるんだ
301DSCF0135.jpg

アイ変更前とか、前後してますが撮りだめあるので出して行きます。(笑)


301DSCF0127.jpg

ハルト君そーゆー本に興味あるの?て聞いたら
『ううん。動物とか乗り物の写真がのってるやつがいい。』て☆探しとくね!

MINORUさんのイベントをスルー出来て『エライぞ!自分!!』と思ってたら
またやるかもしれないそうで……ううっ白ジェロム…。


301DSCF0128.jpg

チアキも
『ケーキやチョコの本がいいな』だってさ☆

みんなに癒されながら頑張って我慢いたします!
 千秋&春十  コメント:(0)
For You
31DSCF0151.jpg

アイドール行って来たので戦利品で三人のアイを変更しました。

今回は前回よりもブライス系が多かったような気が…?
前回は幼サイズ多いな~て印象でしたが今回は更に小さい子サイズが意外と多いな~て感じました。PFや月曜子が見れて幸せ♪


31DSCF0152.jpg

今回買ったヤツ。レジンアイ。なんだかキリッとなりました。

31DSCF0155.jpg

コレも買った。
虹彩がキレイに入ってるベージュのグラスアイです。でもジャンクでお安かったので瞳孔サイズが左右で少し違います。(気にしない!)

31DSCF0159.jpg

千秋は春十がしてたレジンに変更。
上の写真で春十がしてるのと同じディーラー様♪

31DSCF0162.jpg

そしてその他の戦利品。 ……アイ買い過ぎ??(汗)
水色のレジンと梅色のグラスはメイク待ちのあの子に☆
18ミリですが試しにはめたらちょうどでした。アイホール大きめなんだ。

あと輸入レース。女の子服用に。会場を後にして緑地公園に撮影会しに行ったので
またその写真をアップして行きたいと思います。

拍手ありがとうございました!
 みんなで。  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。