2009/03/29(Sun) 23:30

Leekeさんで予約注文したDollGaさんのwig早く来ないかな~♪
カジカちゃんも待ってるんだよね☆
『うん。』

というか…早く来てくれないと来月忙しくなりそうなので新しいwigで写真撮れない……
多分お針子も一休みです。五月より再開します。
あ、この服はもうアクセと手縫い部分を残すばかりなので今週中には出品させて頂きたいと思います♪
また出品報告いたしますので見てやってください。ペコッ

拍手ありがとうございます!まとめたお礼の言い方で申し訳ありません…!大変うれしいです…!!
スポンサーサイト
2009/03/27(Fri) 01:42
2009/03/26(Thu) 02:08


雛菊のお迎え服に、と思っていたものをうっかり夏鹿に着せると…似合う(笑)
さすがスーパーガールのMayちゃんです。

夜の蛍光灯下撮影なのでくらいです。
次回のオク出品はこんなカンジのお洋服です♪
多分ボンネットとかつけます。

ワイヤーのソリ(?)は100均☆(100均大好き!)
幼サイズやPFがいたら乗せれるのに…!(TFもお尻ははまりましたよ)

ドロワースもはかせました♪やっとno~パ/ンじゃなくなった…!
拍手パチパチありがとうございました!すごくうれしいです^^
コメントくださった先生へ。カジカとハルトは私にぼそっと突っ込んだり要求言ったり不満をのべたり…ぺらぺら雄弁なのはトーマと千秋!
2009/03/24(Tue) 02:06
2009/03/17(Tue) 00:36
2009/03/15(Sun) 01:15

ミモザ写真も最後です。
一週間たって写真撮った時よりお花の色もあせて来たので水から出してドライフラワーにする事にしました♪
でも元々ドライっぽい花なんですよね。

うまく乾燥したらコサージュ作ったりするのに使えるかな??どうだろ。

~お知らせ~
また近づいたら詳細アップ致しますが6月28日(日)開催のDoll's Myth.に
ディーラー参加致します!ディーラー名『花と星の標本室』です。
でもまだ申し込んだだけです…(笑)(申し込み金は振り込んだ!)
まだイメージですがスクールマリンな感じかサマーピクニックみたいなテーマで行きます。
5月に入ったら販売物の準備します。 が…頑張ります……!
(一週間前とか修羅場ってるのがアリアリと浮かびます。もっと早く準備入ればいいのですが、色々と他にやる事もありまして同時進行出来ない不器用者…)
ディスプレイとかも考えるの楽しみです♪
拍手、コメントありがとうございます…!!M様つづきにお返事です。
2009/03/14(Sat) 01:06

『ミモザの日』からは日にち経ってしまいましたが撮り置き写真があるので♪
撮影場所に困りました…水がはいった花瓶を子供部屋に置くのは怖くて。
なのでちょっと背景お見苦しいのですが(汗)
(下地作ってから何年放置してんだ?てキャンバスとか写ってるし…)

『食べるの?』
ーーーじゃなくて冬麻君!男性が女性にミモザを贈る日なんだよ!

『これは失礼。どうぞマイ・リトル・プリンセス』

『…あ…ありがとう…』
(冬麻お兄ちゃんてキザ…じゃなくて、えと…紳士…、そう紳士だわ!)
冬麻君て実は一番夏鹿ちゃんのこと大事に思ってそうだな~
拍手くださった方、ありがとうございました。
2009/03/12(Thu) 02:35
オークション無事に終了いたしました。どうもありがとうございました!!

3月8日はミモザの日、『フェスタ・デラ・ドンナ』というそうです。

友達と梅田のハービスにあるカフェでお茶したらこのミモザを頂きました☆
その時はミモザの日なんて知らなくて、『なんて素敵な企画!春だからミモザ??』て思ってました。(後から知った…)

部屋に花があるだけで不思議な位あかるい雰囲気になります♪
拍手ありがとうございます♪いつもすごく励みになってます。

3月8日はミモザの日、『フェスタ・デラ・ドンナ』というそうです。

友達と梅田のハービスにあるカフェでお茶したらこのミモザを頂きました☆
その時はミモザの日なんて知らなくて、『なんて素敵な企画!春だからミモザ??』て思ってました。(後から知った…)

部屋に花があるだけで不思議な位あかるい雰囲気になります♪
拍手ありがとうございます♪いつもすごく励みになってます。
2009/03/10(Tue) 13:58
2009/03/09(Mon) 00:30
2009/03/07(Sat) 21:28

TFブロッサム、MSD少女セーラー服を出品いたしました。
どうぞよろしくお願い致します。
オークション・コチラ~3/10、23時頃まで~

明日、余力があれば追加画像をこのブログにてあげときます。
載せきれなかった写真がいっぱい…


カジカちゃんにボディを貸したのでMSDボディなミフ。
この子は本当写真がむずかしくって…(汗)メインでモデルしてもらうの無理だわ!と
ボディ変更したのです。
つづきにボツ写真4枚…☆
拍手くださった方、どうもありがとうございました!
2009/03/07(Sat) 01:55

案の定、寝坊して写真撮れませんでした(笑)
明日こそは~!

今回から『花と星の標本室』という名で出品させていただきます。
『少年少女の標本室』だと商品タイトルのとこで女の子服か男の子服か分からないし
今後イベント参加もしてみたいな~と思い申し込みを機にですねディーラー名を考えました。
『~の標本室』にしたくて好きな言葉をいくつか書き出した中から
我が家の住人、彼等のことをイメージして花や星のようだ、と思って決めました。
ブログ名はこのままですが今後のお針子活動やイベント参加は『花と星の標本室』となります。どうぞよろしくお願いします!

花のような女の子☆
深冬は撮影がむずかしい子です。
あおりだと目が写るけど意外と上向きなブタっパナがばっちり写ってしまふ…!

夏鹿はどの角度からもカンタンにかわいい~、とアップで撮ったら
アイの入れ方がヘタで浮いちゃってるのが写っている……。
拍手ありがとうございました!明日はがんばって写真撮ります!!
以下拍手コメントお返事☆…M様、反転して下さい。
セーラーは本当にかわいいですよね~
M様のお宅の子達はどの子もほんとセーラー似合いますね♪
もうすぐ第二のMINORUさんの誘惑ですが試されちゃって下さい(笑)
私も一度は我慢出来たんだから…!と思いつつ『ホワイトなPFっていいよな~』と思ったり(笑)誘惑が多いです。
M様とこの可愛いPF達を見て癒されときます!
2009/03/05(Thu) 14:22

今日の午前中に撮影して夜にオークション出品したかったのに時間切れでした…。
出勤時間がやって来ました……明日も遅番だし恐らく明日の夜に出品します。
(あ!でも明日晴れるか分かんないし、写真撮る余裕時間に起きれるか分かんない…!)

こっちは試作品の自宅用☆
深冬ちゃんが着てるほうが出品用です。間違い探しのように微妙にちがいがあるのです。

背景も女の子っぽくしてみました。
カントリーチックなPH風のお洋服が欲しかったんです。
悩んでたエプロンもアイドールで買ったレースに活躍してもらい気に入るものが出来ました。
そしてしつこくセーラーです(笑) 大好きです。

帰ったら帽子とコサージュ作って、あとボタン付けで完成だ!!
拍手ありがとうございました!元気もらってます☆
2009/03/03(Tue) 12:26

アイ変更前とか、前後してますが撮りだめあるので出して行きます。(笑)

ハルト君そーゆー本に興味あるの?て聞いたら
『ううん。動物とか乗り物の写真がのってるやつがいい。』て☆探しとくね!
MINORUさんのイベントをスルー出来て『エライぞ!自分!!』と思ってたら
またやるかもしれないそうで……ううっ白ジェロム…。

チアキも
『ケーキやチョコの本がいいな』だってさ☆
みんなに癒されながら頑張って我慢いたします!
2009/03/02(Mon) 11:25

アイドール行って来たので戦利品で三人のアイを変更しました。
今回は前回よりもブライス系が多かったような気が…?
前回は幼サイズ多いな~て印象でしたが今回は更に小さい子サイズが意外と多いな~て感じました。PFや月曜子が見れて幸せ♪

今回買ったヤツ。レジンアイ。なんだかキリッとなりました。

コレも買った。
虹彩がキレイに入ってるベージュのグラスアイです。でもジャンクでお安かったので瞳孔サイズが左右で少し違います。(気にしない!)

千秋は春十がしてたレジンに変更。
上の写真で春十がしてるのと同じディーラー様♪

そしてその他の戦利品。 ……アイ買い過ぎ??(汗)
水色のレジンと梅色のグラスはメイク待ちのあの子に☆
18ミリですが試しにはめたらちょうどでした。アイホール大きめなんだ。
あと輸入レース。女の子服用に。会場を後にして緑地公園に撮影会しに行ったので
またその写真をアップして行きたいと思います。
拍手ありがとうございました!