FC2ブログ
花と星の標本室
306DSCF0026.jpg

案の定、寝坊して写真撮れませんでした(笑)
明日こそは~!

306DSCF0027.jpg

今回から『花と星の標本室』という名で出品させていただきます。

『少年少女の標本室』だと商品タイトルのとこで女の子服か男の子服か分からないし
今後イベント参加もしてみたいな~と思い申し込みを機にですねディーラー名を考えました。


『~の標本室』にしたくて好きな言葉をいくつか書き出した中から
我が家の住人、彼等のことをイメージして花や星のようだ、と思って決めました。

ブログ名はこのままですが今後のお針子活動やイベント参加は『花と星の標本室』となります。どうぞよろしくお願いします!


306DSCF0021.jpg

花のような女の子☆

深冬は撮影がむずかしい子です。
あおりだと目が写るけど意外と上向きなブタっパナがばっちり写ってしまふ…!


306DSCF0037.jpg

夏鹿はどの角度からもカンタンにかわいい~、とアップで撮ったら
アイの入れ方がヘタで浮いちゃってるのが写っている……。


拍手ありがとうございました!明日はがんばって写真撮ります!!

以下拍手コメントお返事☆…M様、反転して下さい。

セーラーは本当にかわいいですよね~
M様のお宅の子達はどの子もほんとセーラー似合いますね♪

もうすぐ第二のMINORUさんの誘惑ですが試されちゃって下さい(笑)
私も一度は我慢出来たんだから…!と思いつつ『ホワイトなPFっていいよな~』と思ったり(笑)誘惑が多いです。
M様とこの可愛いPF達を見て癒されときます!

 May`s  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouhonnsitsu.blog44.fc2.com/tb.php/151-836f8e07
BACK HOME NEXT