FC2ブログ
夢からさめても
402DSCF0122.jpg

先日のオークション無事に終了致しました。
どうもありがとうございました。


402DSCF0120.jpg

Leekeさんから注文していたwigについてメールが、品切れなんですって…!
よりによって今回一番楽しみにしてたヤツが…!
ヒナちゃん用にと思っていたのに…(とことんwig難民の雛菊です)
(え?一月待つ予約だからてっきり受注生産とかかと……)

実物見たこと無いけど絶対いい色だと思います。RoyalGray!

変更か返金なので、じゃあ他のスタイルでRoyalGrayにしたらいいのですが
メールが迷惑ボックスに来てて気付くの遅れたので『は…早くお返事しなきゃ…!』と焦りもあって……

SDのwigを買っちゃいました☆(ワザトです)
オクでもSDwig買ったし、もうお迎えする気マンマンみたいです。(笑)

ご縁にめぐまれましたら5月か6月には来て欲しいです……
(SDは去年から欲しくてウズウズしてたからよく我慢した方です…という事にしときます)


拍手ありがとうございます!
つづきに頂いたコメントのお返事とMay`sの写真5枚です。
コメントにお心あたりの方は一番下の方へお願いします。

402DSCF0121.jpg

気をつけないとアホな子に写ってしまいます…(汗)
ポヘっとしてるよ深冬…


402DSCF0123.jpg


402DSCF0125.jpg



402DSCF0126.jpg


402DSCF0127.jpg




茉莉花様

いつもコメントありがとうございます^^嬉しいです。
そうなんです、夏鹿はmy sweet dayなんです。でもオークションお迎えで
本体だけでやって来たのでミニMayちゃんは来なくて…!(残念でした…)
茉莉花さまや他のサイト様でsleeping美白ミニMayちゃんを見ると
『ウチの子の片割れもどこかに…!』とつい思ってしまいます(笑)
お洋服にも嬉しいお言葉をかけていただきまして、胸があたたかくなりました。
制作の励みにいたします!


若菜様

沢山のあたたかいお言葉、胸にしみております。コメントどうもありがとうごいざます!^^
雛菊にもお迎えのお祝いや素敵なお言葉をいただき大変うれしいです。
イベント参加はすべてが初めての事で不安も多いのですが
こんな風にコメントをいただくのが非常に励ましになっておりますので頑張ります。
(特に同じものを量産といのが難関です…汗)
まだ少し先ですがイベントが無事に終了しましたらその様子の写真などレポをアップしたいと思いますので、よろしければまた覗いてみて下さい。^^


にぎにぎ様

コメントありがとうございます!
そしてお洋服に素敵なたとえをして頂きまして大変うれしいです…!
私自身アンティーク絵画やクラッシック映画といった雰囲気が大好きので
お洋服作りでもその辺りの雰囲気を目指したり…といったカンジです。
(レトロな水兵さんだったりアンティークハガキの女の子とかメルヘン童話、あとPH風、好きです)
ですので少しでも自分の思ってる物を感じて頂けたのがうれしいです!^^
お針子はまた5月から再開いたします。ドルミス販売物も沢山作らねば、なので頑張ります☆
にぎにぎ様もお身体にお気をつけて下さい。



ここなン様

ありがと~!^^『ボーイッシュな感じがする!』には私も同感です。
なんだか時々男の子っぽさも感じる事がある……アレ?
『小生意気そうな女の子』を目指して顔描いたので今までのうちの子達と
ちがったカンジです。
(雛は国産、あとの子は韓国っ子なので♪)
夏頃に更に新鮮な子来るよ…ついに大きい人形に手を出すよ……オイ。
本当、病気です。(笑)すいません…!!
 May`s  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouhonnsitsu.blog44.fc2.com/tb.php/171-06b6383b
BACK HOME NEXT