fc2ブログ
受注受付のショップオープンします
SD少女のドレスを受注受付終了致しました。

うまくとばない場合はコチラより。

画像や詳細は追記にのせておりますのでよくご確認頂いた上でお申し込み下さいませ。
それでは宜しくお願い致します。

10/14 22時にカートオープンの予定です
お申し込みはリンク先のショップにて手続きください。
その際『特定商取引法』の項目に必ず目を通して頂き詳細をご確認下さい。

受注製作ですのでお申し込みからお品の発送完了まで1〜2週間のお時間を頂いております。
購入数に制限はありません。2着お申し込みの方は送料分として1000円ひかせて頂きます。

shop10-2.jpg
shop10-3.jpg
shop10-4.jpg
shop10-5.jpg

SDスタンダードボディをもとに作成、写真のボディも同じです。
全体的に生成り〜エクリュ色で統一しました。
レースは現行のチュールレース、ビンテージのもの、イギリス製のリバーレースなどを使用しています。

ワンピースは生成りのガーゼを切りっぱなしで、水通しにてシワをつけて雰囲気を出しております。
すその切りっ放し部分からは糸が出て来る事もございます。引っぱらずに切って下さい。
丈は足の甲あたりになります。後ろ全開きのスナップ留めです。

チュールのエプロンはチュールが大変繊細な素材ですので強くひっぱったり尖ったもので引っ掛けたりしないようにご注意下さい。
丈は足下より長く少し床にのる位です。

パールやビーズ、スパンコールの縫い付けはすべて手作業です。
ヘッドドレスの羽も自然素材のため大きさや形が一つづつ異なります。
写真の見本のものとなるべく同じになるように心掛けておりますが少し違う部分も生じてしまう事ご理解ご了承下さいませ。

//////////////////////////////////////////////////////
…以上になります^^お読み頂きありがとうございました。

以下、製作小話。。。。
花嫁さんのようなドレスとなりましたが純白ではなく生成りメインなので甘くなりすぎずシックでいい感じになったな、と思います。
チュールはワンピースにそのまま縫い付けようかと思ってましたが分けてあったほうが着回しがきく(?)というか、飽きずにお楽しみ頂けるかな…と思いまして。
この見本を自宅用にしたのでわたしもワンピースにカーデなどあわせたり、手持ちのワンピにチュールエプロンを着せて違った雰囲気を楽しもう!と考えてます。
カートの在庫が5個となってますが買い置きしてる材料でお受け出来る数に設定しました。
イベントでもないのでそんなに需要があるかは謎ですが(笑)
 イベントお知らせ(販売物)  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouhonnsitsu.blog44.fc2.com/tb.php/429-7af5331b
BACK HOME NEXT